[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
るねくん誕生日おめでとう淫夢くん

たよりんからもらいました
[2013/07/15 01:15 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
はぴば^^
どうも20歳になりましたるねちんこです

国民年金が重くのしかかりますが今年もがんばりたいです

60超えてもボケが始まってもネトゲと音ゲーとすき家に年金使えるようなゴミクズ野郎でいたいです

お前らありがとう
[2013/07/14 13:29 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
練習不足
練習が足りてません、何もかも

ボルテもそうだしSAもそう。SAなんか特にね

クラン戦で迷惑ばっかかけてるから1日数回ぐらいは野良しないとねえ……

ぼるてもいい加減14上位片付けてかないとなー

リアルもだけど何事もぬるま湯につかりすぎてる気がします

もっと頑張らねーとな、甘えてちゃ何も始まらん
[2013/07/12 03:46 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふらいどぽてと
(⌒,_ゝ⌒)>それがお前の、厨ポケ狩り講座だ
[2013/07/08 00:57 ] | 雑談 | コメント(1) | トラックバック(0)
とりあえずはさ
会議のよくわからん企画に乗ってぶろぐ作りました

ぼるてのスコアとか載せてったりそんなことをやっていこうと思いますたぶん

更新途切れたらしぬげーむなんで1日1回更新目指そうとおもいます

必死こいてネタ作りしていきたいですね

やるからにはゆるーく頑張りたいよね

初投稿はこんなんでいい?ネタがない
[2013/07/04 06:03 ] | 雑談 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
