[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぜふぁーなんぞしらぬ
ぜふぁーは2回目の乱打でしにました

孤独の番人はわけがわからん

8は諦めはしないけどまだまだ先だな……

(⌒,_ゝ⌒)ま、これは置いといて


tenguAAA.jpg

初AAA乗りました。次はフルコンしてえなー

今作つまみの判定シビアだからね、前作でこれがあったら多分フルコンしてた\(^o^)/

あとはTYCOONの成功率があがってきたり、

ナイトオブナイツが安定したけどスコア伸びなかったりと進展も多少

けど疲れて眠くなって何も手動かなくなったからこれで帰りました

252.jpg

努力値ぶっぱ
[2013/07/10 03:24 ] | ぼるて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<練習不足 | ホーム | エラーはまり絶対にゆるさない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lpssoah.blog.fc2.com/tb.php/7-e90b5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
